大自然パワー☆彡

大自然パワー☆彡

こんにちは·˖✶
武豊町のとみ歯科クリニック新家です(*^^)v

 

9月に入り最近では少し暑さが和らいだかと思っていましたが、
急な大雨などお天気が安定しない日が続きますね・・・(>_<)

天気が悪い時は、皆さまご来院の際はお足元にお気をつけて来てください(*^-^*)

 

私は先日のお休みを使ってドライブへ行ってきました!!

行った先では大自然に囲まれて、美味しいご飯を食べたり、

ペチュニアやコキなどの植物を見て癒されました(#^^#)

 

自然のパワーってすごくエネルギーを感じて元気になりますよね!!

やっぱり、自然に囲まれて遊ぶの大事ですね!

最近疲れてるな、元気ないな、という方は自然に囲まれてみて下さいね。

グッと元気になりますよ(*^^*)

 

 

当院でも、院内の色々なところに植物が置いてあります☆

窓から見る外の景色にも、季節の植物やお花を見ること出来ます。

歯科治療はとても緊張しますが、少しでも皆さまの心の癒しになれればと思っています♪

 

皆さまにとって、癒される植物やお気に入りの植物を探してみて下さいね☆

 

今回のお休みで大自然からもらったエネルギーを、皆さまの治療に還元出来るようこれからも頑張っていきますね(*^^)v