モモパフェ

モモパフェ

こんにちは·˖
武豊町のとみ歯科クリニックの高津です(*^^)v

 

先日は美浜町のフレベールラデュでモモパフェを食べました(*´▽`*)

とても美味しかったです!!!

皆さまにも食べて欲しいくらいにオススメです♪

 

こちらのお店のパフェは地元の素材をふんだんに使っていて、旬のフルーツのおいしさも楽しめますし、見た目もすごくキレイで楽しめます☆

季節によって限定パフェがあるので、色々な季節に行っても楽しめちゃうと思います(*^^)v

 

ただ、甘い食べ物は幸せな気持ちにしてくれますが、しっかり歯みがきをしないと虫歯になってしまいます。。。

虫歯になると甘いものや冷たいものが染みたり、痛みが出てきてしまいます。

そうなると、美味しい物も美味しく食べられません(*_*)

 

美味しい物を食べるためにも日々のケアがとでも大事になってきます。

日々のケアをおろそかにして、歯を失ってしまうなんて事もあります。
自分自身の歯で食べれないというのはとても苦痛だったりします。

そうならない為にも当院の定期健診にお越しくださいませ!!
いつまでも美味しい物を食べ続ける為の元気な歯は日々のケアと歯医者にて行うケアがとても大事。

皆さまの将来の健康の為に、私たちスタッフ全員でサポートしていきます☆

 

 

最後に歯医者に行ったのなんて数年前だ、、、なんて方は是非健診で口腔内をチェックさせてください☆