【土曜日】矯正相談

【土曜日】矯正相談

 

こんにちは

武豊町のとみ歯科クリニックです(*^_^*)

 

 

最近、朝と夜はひときわ冷え込むようになりましたが、体調崩されていないでしょうか??

そしてコロナの感染者数も増えてきているみたいで、なかなか気が休まる日がありませんありませんこのきがね(ノ_<)

 

体調を崩さないためにも、くずた日々の手洗いうがい、免疫力を高めていきましょうねめんえでし

 

風邪予防の為にも防寒対策はしっかりしましょうね!!

 

 

 

今回、とみ歯科クリニックでこんこ患者様に人気の無料の矯正相談枠で貴重な土曜日の枠が空きました(*^o^*)

 

平日だとなかなか来るのが難しいという方も、土曜日にお越しいただければと思っております!!

 

ご予約はLINEでもお電話でも可能です。

もちろん土曜日以外にも相談は受けれますので、お気軽にお声がけください。

 

 

子供の小児矯正から

通常のワイヤー矯正

目立ちづらい話題の裏側矯正・インビザラインなど、

 

お子さんから大人の方まで安心して矯正治療を受けていただけるよう、当院では多くの矯正装置を取り揃えております。
「子供のうちから矯正治療を始めたい」「周囲にバレない方法で矯正治療をしたい」など、様々なご要望にお応えいたします。

 

とみ歯科クリニックでは経験豊富なドクター様々な症例に対応しております。

詳細は矯正専門サイトでもチェックできますo(^-^)o

↓↓

https://tomi-kyosei.com/

 

 

もちろん土曜日以外にも相談は受けれますので、お気軽にお声がけください。

 

歯並びが整っていると見た目の第一印象がグッと大きく変わってきます。

そして歯並びが改善されると、体全体のバランスが整い頭痛や肩こりなどの体の不調が改善されるというケースもあります☆

 

 

少しでも患者様の歯並び、噛み合わせがよくなるお手伝いが出来ればと思っております!!

矯正相談の場では気になることはドンドン聞いて下さいね!!

 

 

矯正相談は無料ですのでお気軽にご連絡頂ければ幸いです