こんな時は笑顔でいたいですね(*^-^*)

こんな時は笑顔でいたいですね(*^-^*)

こんにちは
武豊町のとみ歯科クリニックです(#^^#)

 

ちょっと暗いニュースですが、、、

愛知県の緊急事態宣言が6月20日まで延長と決定しましたね。。。
なかなか状況が良くならないですが、外出しないといけない時もあるとは思います。
ですが、不要不急の外出は控えてマスクの着用や手洗いの徹底など、自分自身で出来ることはしっかり行っていきましょう。

 

このようなコロナウイルスの影響で大変な毎日を皆さん過ごされていると思います。
そんな時だからこそ、笑顔で日々過ごしていきたいですよね(*^-^*)!!

でも、
べつに今はマスクをつけているのが当たり前だから歯並びなんて見せないし、、、
マスクがあるから気になる歯並びを隠せるからいい、、、
歯並びにコンプレックスがあって元々笑顔になれない、、、
 

という考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか(+_+)

ですがワクチン接種も始まってコロナウイルスが落ち着いた時には、またマスクのいらない日常生活が戻ってきます。
その時に歯並びに自信を持てるようにしてみませんか?
 

今、このような状況だからこそ矯正治療をスタートされる患者様も多くいらっしゃいます。

矯正治療はむし歯の治療とは違い、矯正は1年6カ月から長いと2年から3年という長期での治療が見込まれます。
矯正治療は長い間、私たちスタッフと患者様が向き合って治療をしていきます。
患者様と私たちスタッフが二人三脚で一緒に治療をおこなえることを目指しております(#^^#)

一緒に笑顔に自信が持てるように目指していきましょう!!

 

当院では無料の矯正相談を平日と土曜日にも実施しております!
お仕事の都合で平日行けない、、、という方は土曜日に是非お越しください☆
歯並びに関しての悩みや矯正治療の不安などをお聞かせください。

当院ではカウンセリングを重視しています。カウンセリングでは患者様のお悩みやご要望をくわしく伺うのはもちろん、治療方法やメリット・デメリットなどを丁寧にご説明しています。
もしわからないことがありましたら、お気軽にご質問ください。経験豊富なドクターが患者様に合わせた治療方針をお話しいたします!

 

ご予約は電話とLINEのどちらでも受付しております!
是非お気軽にお問い合わせください(^O^)/

 

※当院ではコロナウイルス対策はしっかりとおこなっております。
安心してお越しくださいませ。

 

まだまだ従来の日常とはほど遠いですが、自分自身で出来ることはしっかりしていきましょう!!