初めまして(#^^#)

初めまして(#^^#)

こんにちは♪

武豊町のとみ歯科クリニックのキタガワです\( ˆoˆ )/

 

明けましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願いいたします!

月曜から診療はスタートしておりますが、ブログは今年☆初☆でございます。

 

改めて私の自己紹介を少し、、、

11月からとみ歯科クリニックで受付をさせて頂いております。

 

11月に滋賀県から武豊町のほうに引っ越しをし、まだまだ武豊町のことを知らないのでお休みの日には色々とお出掛けをしています(^^)☆

 

愛知県のことも知らないことばかりなので、はやく生活に慣れて愛知県のこと、武豊町のことを知っていきたいです\( ˆoˆ )/

おすすめの場所などあれば教えてください☆

受付におりますのでお気軽にお声掛けください!

 

 

まだまだ未熟ではありますが、今後ともよろしくお願い致します!

 

最近、少し暖かい日があったり、寒さが厳し日もあったりと寒暖差の影響で体調を崩してしまいがちです。。。

インフルエンザや風邪も流行っておりますので、皆様お身体大切に過ごしてくださいね(>_<)

 

口腔内を清潔にしておくことによって、風邪・インフルエンザ予防には効果的です!
手洗いやうがいを徹底するのに、プラスで歯みがきも予防のためにも取り組んでみて下さいね(*^_^*)